WSR結果

ホワイトセールレース第10戦の結果発表です。

今回は15艇が集まりました。
あいにく風が弱かったため、コースを初瀬ブイまでの片道短縮コースに変えて実施しました。
ブイを左に見て3艇身以内でフィニッシュすることと、ミーティングで申し合わせましたが、そのとおりにできなかった艇もあったようです。

WSRは自己申告を基本にしておりますので、今回は申告タイムのままで順位を決めました。
決め事をちゃんと守った艇にはご不満もあったでしょうが、おおらかなこころで受け入れてくださったことに感謝いたします。

WSR1710

次回は11月5日(日)です。
楽しいWSRにたくさん集まってくださいね。

おまけ(↓)

Mario
【小戸にマリオカート集合!】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード