WSR第6戦写真

ホワイトセールレース第6戦は、6月だというのにまるで夏場の海風を思わせるような強い北風が吹きました。予想以上のよい風に恵まれたうえに参加艇も多くて、とても楽しいレースとなりました。

スタートラインの設置はnSRが担当しました。いつもよりかなり岸寄りに設定されたため、スタートの場所がわからず沖でうろうろする艇も見られました。


GB9
【過激なスタイルに変貌したGB9。残念ながらこのあとリタイヤに】

MC7
【小さいながら俊足のMC7】

LR
【レース前半をリードするLR】

DQ
【久しぶりに参加のDQ】

SP
【悲願の初優勝を遂げたSP】

MO
【いそしぎ(IS)から変わったMoana(MO)】

ST
【HHの前を横切るST】

BR
【BRの快走】

NT
【NTは大きくヒール。その向こうはGNか】

WS
【初瀬を折り返したWS】

WJ
【WJはダブルハンドだったかな】

FYC
【おまけ:下マークで競り合うFYCレース艇】

HHは写真を撮るのに忙しくてついセーリングがおろそかに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード