WSR2016年間成績

今年も無事にすべてのWSRレースを終えました。年間の総合成績です(ABC順)。

WSR2016

延べ126艇が参加しました。
9月は台風の影響で中止になりましたが、それ以外は予定どおり実施することができました。
皆勤賞はなく、最多出場はLRとnSRの10回でした。
HHは3月のインフルエンザの影響と夏のヨーロッパ遠征により8回に留まりました。

表に記載はありませんが、毎回マーク打ちとマーク回収を分担していただきました。

WSRのモットーは「だれでもみんなが楽しく遊ぶこと」です。
今年も多数の参加をいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード