メガヨット

マリノアに停泊しているメガヨットを見物した。
これはすごい。ここまででかいのは見たことがない。圧倒的な迫力。一度でいいから乗せてくれー。

1

4

3

2

船名:ASAHI(あさひ)
全長:56メートル(183フィート8インチ)
全幅:11.5メートル(37フィート8インチ)
喫水:3.95メートル
セール面積:残念ながら不明
マスト:2本(高さ不明)
排水量:557トン
船体:アルミニウム製
燃料タンク:59,190リッター
造船所:Perini Navi

いつまでいるのかな?LVACWS福岡を見に来たのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。こちらはオラクルチームオーナー、ラリー・エリソンのプライベートヨットですね。他のACWS転戦先でもよく見かけました。

通りすがりさま

そうでしたか。
アラブの大富豪かと思いました。
日本びいきなんでしょうか、あさひとはしゃれた名前をつけたものですね。
プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード