WSR第4戦結果

ホワイトセールレース第4戦の結果を発表します。

wsr04

朝のうち降っていた霧雨はじきに上がりましたが、海上には濃い霧がたちこめ視界の悪いコンディションでのレースとなりました。

自船の位置を常に把握できましたか?
このような海況でのナビゲーションのよい訓練になったのではないでしょうか。


霧
【スタート前】

KK
【霧の中をマークに向かうKK艇】

レースは、+10でスタートしたnSRが今回も優勝をさらいました。さすがです。次回からは常に+15でよいようですね。
nSRの走らせかたをみんな見習いましょう。


nSR
【優勝したnSR】

nSR+FS
【FSと競うnSR】

レース後は各艇、お花見を名目にアフターレースを楽しんだようです。
小戸公園の桜は満開を過ぎ、地面が花びらの絨毯で覆われていました。

桜

花びら

HHはNS艇にお邪魔し、その後はUR艇にお邪魔し、最後は撃沈しました。
URのNさん、たいへんお世話になりました。

スタート/フィニッシュラインに使うマークのアンカーラインが回収時に切れ、アンカーを1つ無くしました。
この事態に対し、ただちにNS艇からアンカーおよびアンカーラインの提供を受けました。
ここにNS艇のIさんに深く感謝申し上げるとともに、WSRのみなさまに報告させていただきます。

次回は5/10(日)、「ありありレース」です。たくさんの参加をお待ちします。
また、レースのいい写真を大募集します。

プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード