送別会

長年建築設計の仕事に携わってきた知人が今月を最後に引退されることになり、送別の会を挙行した。

KosekiG

小戸YHを出港し、まずは博多湾を廻る。海から見る博多の街並みが感動を呼ぶ。
天気も風も上々で、何度かタックを繰り返し、最後はジブを降ろし機帆走で玄界島へ。


bj1
【暖かくなったとはいえ、海上の風は冷たい。防寒着にくるまっていつもかわいいふたり】

岸壁には福玄丸のM氏が出迎え、舫いをとってくれた。
EL号も合流して送別会場へ。


g3

送別会場では漁師料理が待っていた。
お刺身・焼き物・煮物…美味しいお酒で宴もたけなわ。


G2

3
【Kさん、よろこんでくれたかな?】

思い出に残る送別会になっていたらいいな。
Kさん、これからも体に気をつけて人生の次のステップを過ごしてください。

Tちゃん、Yちゃん、楽しかったね、ありがとう。

プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード