永遠に語り継ぎたい3.11の素敵な話

311
【永遠に語り継ぎたい3.11の素敵な話 やまだひさし著 ぱる出版】

東日本大震災のあと、ラジオのパーソナリティとして取り組んだ数々の活動をまとめたエッセー。

震災直後の混乱時から情報の発信、リスナーとの交流、復興の支援と、手探り状態の中で悩みながら試行錯誤を繰り返し走り続けてきた。

その中で見えてきたのは「繋がり」のたいせつさだと著者はいう。

まず思いを寄せること、想像すること、実際に行動すること、それを継続すること。
できそうでなかなかできないことを1年間続けてきて、これからもやり続ける著者は偉いと思う。
感動がいっぱい詰まった本だ。


プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード