第58回林杯レース

第58回林杯レースが夏空のもと開催された。
じつに「58回目」の開催なのである。いやでも歴史を感じないわけにはいかない。

あらためて海の安全第一を確認しつつレースに参加した。
今年の参加艇はクルーザークラス12艇、ディンギークラス59艇だった。


1
【開会式で林氏のあいさつ】

3
【クルーザークラスのコースは象瀬外~能古北~初瀬ブイ折り返し】

4
【HHはKKのTさん乗艇で万全だ 撮影者:U氏】

5
【スピンジャイブもあざやかに決める 撮影者:U氏】

栄えある林杯はディンギークラスの優勝艇に贈られる。
今回、その栄誉に浴したのはA級ディンギーのチームだった。おめでとう。


2
【林杯贈呈】

レース結果がどこにも掲載されていないようなのでここに記しておく。

58HC
【クルーザークラス】

58林D1
【ディンギークラス】

表彰式の最後に、林さんが呼びかけた「来年もまたお会いしましょう!」の言葉が印象的だった。
海の事故は絶対に起こさず、みな元気で来年も集まろうね!
プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード