ACの魅力

アメリカスカップの魅力はひとことではいいにくい。

今回のレースも「つまらなかった」という声が聞こえてくるが、レースだけを見ているとACの魅力には気づかないだろう。
法廷闘争のごたごたを含めて、すべての成り行きを楽しむことがACの正統な鑑賞方法である。
なにせ、数百億円を投じてさえ、たかが1個のカップを手にすることができないのだ。
これほどおもしろいドラマはないと思っている。

もし私が巨万の富を持っていたら、きっと挑戦することだろう。あらゆる「手」を使って、カップを争奪することに生涯をかけるのだ。
リプトン卿もビック男爵も、カップに賭けた自分の生涯に悔いはなかったに違いない。

プロフィール

HappyHoliday2020

Author:HappyHoliday2020
博多湾の風を感じてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード